*雛のエオルゼア探検記*

日々のエオルゼア生活をつらつらと。

はじめに*

 どうも!と申します!

 

Final Fantasy XIVというMMOをPCでプレイしております。

 

何の知識もなしにノリと勢いでブログを始めてみました!

 

 

 

 まずは軽く自己紹介を・・・。

 

  • 名   前: 

 

  • 名前の由来: まだまだ成長段階という意味を込めてます!

 

  • プレイ期間: 発売当初からなので丸3年ですかね?

 

  • メイン職 : 戦士と黒  1撃が大きいのが気持ちよくてw

 

  • 趣   味: SS撮影(主に風景)

 

 

 あたりかな?(絶対少ない)

 

慣れてないので多めに見てくださいw

 

 

 

 

このブログでは主に1つのテーマについて書こうと思っています。

 

そのテーマは、私の趣味でもあるSS撮影にも関係する

 

 

 探検手帳について 】 です!

 

 

1人で黙々と埋めていても少し面白味に欠けるので

 

折角だしSSと共にご紹介していこうかと思いまして!

 

 

 

本当なら新生エリアのNo.1からいきたいのですが

 

天気や時間帯の縛りの加減で更新頻度がまちまちになりそうなので

 

蒼天エリアを順番に進めながら新生エリアも条件が合えば順に

 

という流れでいきたいと思います。

 

 

 

 

もちろんそれ以外の雑記も書きます。

 

主に探検手帳をテーマに書いていくつもりなだけです!

 

 

 

 

 

 ということで、これから少しずつ更新していこうと思うので

 

初孫を見守るような気持ちで見守ってくださると嬉しいですw

 

これからよろしくお願いします。